オタク忘備録

推しと同じお墓に入るためにオタクしてます

はじめに

 

はじめまして

 

みなみるくという名でオタクをしている者です。

 

ブログをはじめるにあたって

自己紹介をしたいと思います

 

自己紹介

みなみるく  (由来:牛乳好きだから)

女  

年齢は伏せますが20代です

アイドル アニソン 声優 アニメ 好きです

 

応援している人

GARNiDELiA(ガルニデ)。長年応援させてもらってます。出会いはキルラキル。メイリアちゃんの家のシンク掃除担当してます

=LOVE(イコラブ)  佐々木舞香 大場花菜 齊藤なぎさ…ほぼ箱推しです。デビューから知ってましたが好きになったのはズルズル、本格的に推し始めたのはしゅきぴ〜ウィークエンドシトロンから。

 

 

ブログをはじめるきっかけ

きっかけというより、

文章を書くことに慣れたいという思いと

オタクをやる上で忘れがちな初心を思い出すために始めました

Twitterだと、いいねの数とか 監視とか気にしてしまうので…

続きますように

 

目標

忘備録なので特にありません

たまにでも覗いてみようかなと思って貰えるような

面白いブログにしていきたいです。

 

SNS

Twitterやってます 🦑໒꒱ みなみるく ໒꒱🦐 (@FairyMinami) | Twitter

 

フォロバは希望あればさせていただきます

よかったら語りましょう